夏季休業のお知らせ

平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。
株式会社AG DESIGNでは、下記日程を夏季休業とさせていただきます。

 

【夏季休業期間】
2020年8月8日(土)~8月16日(日)

休業期間中にいただいたお問合せについては、営業開始日以降に順次ご対応させていただきます。

皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

 

 

【新型コロナウイルス感染症予防及び拡散防止対策】

株式会社 AG DESIGNは、新型コロナウイルス感染症予防及び拡散防止対策として、リモートワークの導入・実施をしております。

リモートワーク実施期間中は通常通り業務を行い、関係各位への影響が最小限となるよう努めます。

また、リモートワーク中も業務前の体温測定・従業員の体調確認をしていきます。

ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

前の記事へ

PageTop